★★ 新型コロナウイルス感染症対策 ご利用時のお知らせとお願い 2022年10月1日更新 ★★

★★ 新型コロナウイルス感染症対策 ご利用時のお知らせとお願い 2022年10月1日更新 ★★

2022年12月25日 ★★ 新型コロナウイルス感染症対策 ご利用時のお知らせとお願い 2022年10月1日更新 ★★ はコメントを受け付けていません By kaikan

 日頃より中津文化会館およびリル・ドリームをご利用いただき誠にありがとうございます。
 大分県と中津市にて示される新型コロナウイルス感染拡大防止対応指針に基づき10/1からの貸館 ・ 使用方法をまとめました。
 ご利用いただく皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、 ご理解とご協力をお願いいたします。

 「新型コロナウイルス感染症対策ご利用時のお知らせとお願い 10/1改定」(PDF) 

    ●●● ご利用時のお願い ●●●

 ❍ ワクチン接種の有無に関わらず、正しいマスクの着用をお願いします。

 ❍ アルコール消毒液での手指消毒をお願いします。 (会館内に消毒液を数カ所設置)

 ❍ 会館出入り口または各会場受付にて非接触型体温計による検温を行ってください。

 ❍ 以下の症状がある方は趣旨をご理解の上、入館をご遠慮ください。
    ・発熱(37.5度以上)のある方     ・激しい咳がでる方
    ・身体がだるい方           ・風邪に似た症状の方
    ・体調に不安のある方

 ❍ 来館者の 氏名 ・ 電話番号(携帯番号) の取りまとめについて。

    記載したカードもしくは一覧表は主催者・代表者が取りまとめ、1か月保管いただいたあと廃棄 してください。
    その際はシュレッダーにかけるなど取扱いに充分配慮ください。

    ※感染が発生した場合の参加者への連絡と行政機関の調査への協力をお願いいたします
    ※受付時用のカードは会館でも準備しています

 ❍ こまめな換気または休憩を行ってください。

 ❍ 各会場の人数制限とご利用について

 

 

 

 

 

 

 

 ❍ 客席の利用方法(1席空けなどの有無)は主催者様判断といたします。

 ❍ 検温・手指消毒・入退場のルート、公演中の換気方法をご計画ください。(書類等は提出しなくてよいです)

 ❍ ステージ、楽屋の人数制限はありませんが、接触のないよう間隔をあけてご利用ください。    

 ❍ 飲食等マスクを外す際は会話はお控えください。(大ホール客席は飲食不可)

 ❍ 館内では隣の方との間隔を保ち、 活動終了後は速やかに退館してください。

 ❍ 近隣や中津市内で新型コロナウイルス感染が発生したときは、内容が変更になる場合がございます。

 

                                     2022年10月1日 更新

                               中津文化会館 ◈ リル・ドリーム

Comments are closed